コメント
馬渡先生、お疲れ様です。
人権擁護法案阻止、外国人参政権反対、皇統堅持、拉致問題解決、まさに先生がおっしゃる通りだと思います。
当たり前の事を当たり前に発言できる政治家が与野党含めて少なすぎるのが日本にとって本当に不幸な事です。
売国議員と受けとられても仕方が無い様な議員のほうが声高に叫んでいるように感じます。
税制や福祉等、議論を呼ぶ問題で意見が分かれるのは民主主義である以上それが健全だと思いますが、わが国の歴史・伝統を否定し、国益を損ない、外患を招くような政治屋・政党さらには一部マスコミが現に存在し、大多数の国民の知らぬ所でそのような方向に持っていこうとしているのにはただならぬ怒りを感じます。
これからも日本国とそこに住まう多くの善良な声無き民の為に当たり前の事を当たり前に発言し続けて下さい。
応援しております。
| 尽忠報国 | 2008/02/19 6:10 PM |
訂正
望みをかける→望みをつないでいる
出勤前で気もそぞろでした。申し訳ありません。
| nihonhanihon | 2008/02/19 10:56 AM |
8割以上の声なき国民が1割の愛国国会議員さんに一縷の望みをかけていると考えて日本が破壊されないよう頑張っていただきたいです。
| nihonhanihon | 2008/02/19 10:54 AM |
とある会社の労働組合員ですが
組合方針に逆らい馬渡さんを応援しております。
馬渡さんが旧態依然とした連中を駆逐し
理にかなった国政が出来るよう、祈っております。
| 弾丸 | 2008/02/19 12:36 AM |
「どこの国の味方なんだ」対策として、次期学習指導要領も重要だと思います。
馬渡先生、真・保守政策研究会への期待は大きくなるばかり。応援しております!
| Ray@mixi | 2008/02/19 12:00 AM |
今日初めてこのブログを見ました。
自分は今まで政治家は自分の事または利権の事しか考えていない人だけだと思っていましたが、先生のブログを見て日本の事を考えている政治家がいるんだなと思いました。
これからも日本の為に頑張ってください。
| 輝 | 2008/02/18 11:48 PM |
マイミクになって初めて書き込みさせて頂きます。
私の地元は選挙区で言うと東京12区で朝鮮学校がすぐ近くにあります。
なので人権擁護法案や外国人参政権、拉致問題を大変身近に感じます。この前の金正日の誕生日には町中に警察が配置され、なんだか物騒な雰囲気になってしまいました。
日本人である我々地元住民が肩身を狭くしていることは目に見えています。それに加えて上記に書いたような法案が可決されたり、拉致問題が解決しないままでは今後の生活に不安を感じてしまいます。
しかし先生みたいに正論を言ってくださる国会議員がいることは私にとって希望の光です。
先生の今後も「正論」を言ってくれる活動に期待しております。
| ライトイヤー | 2008/02/18 11:15 PM |
本日は、いろいろ率直な御話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
先生のような方が愛知にいることに心強く思いました。
色々大変なこと多いと思いますが、応援しています!是非、頑張っていただきたいと思います。
あと、チョコ、美味しかったです(笑)ご馳走さまでした。
| 美加。 | 2008/02/18 9:51 PM |
お邪魔いたします。
「人権擁護法案」、「外国人参政権」は普通の日本人の感覚なら決して受け入れられないと思います。
日本の国益を全く考えず他国のことばかり考える推進派議員の気が知れません。
その中で馬渡先生のような議員さんが出てきてくれるのはとてもありがたく思います。
まだ、日本人のために働いてくれる人が残っていたんだと、希望を感じました。
保守派勉強会への参加、ご苦労様です。
どうか、賛成派勢力を叩き潰してください。
| 帝国海軍 | 2008/02/18 8:50 PM |
馬渡先生、お疲れ様です。
人権擁護法案反対の輪を広げて下さっているようで、
国民として心強く感じます。
『日本の国を守るのは日本国の国会議員として当たりまえのことです』まさにそのとおりだと思います。一部の議員がそれがわかっていないために、日本国民が人権について憂えなければならないのは、本当に悲しいことだと思います。
先生の声が国会に広まることを願っております。
| carbine | 2008/02/18 8:49 PM |
同和問題・在日問題・・・安倍さんの言う戦後レジームからの脱却とはこのような問題からの脱却でもあります。当然抵抗勢力があるわけですが、国民は基本的には先生らの真保守研究会の主張に同意しているわけですのでいかに国民に真実を知らせるかだと思います。気軽に話し合える会・・・うらやましいです。私の選挙区はK談話で国辱ものの先生ですので困ります。
| 日本人 | 2008/02/18 8:39 PM |
お元気そうで、何よりです。
どこの国の味方なんだ。
これは本当童顔だと思います。
なんで、日本の国で他国のためでしかないような
法案をだす議員の無神経が信じられません。
まわたり議員の御活躍を祈っております。
| 清川 | 2008/02/18 8:34 PM |
「伊庭」→「規定」の間違いです。
| 珈琲好き | 2008/02/18 6:28 PM |
毎度、お邪魔致します。
「人権擁護法」や「外国人参政権」「拉致問題」「皇統の堅持」は普通の人の感覚なら当然の事だと思いますが…
「どこの国の味方なんだ」と思わせるような法案推進議員も有力議員の中に多く非常に不愉快・不思議で成りません。どうにかならないのものでしょうか?
馬渡先生、戸井田先生、早川先生のような日本人の為に大きな声を上げる議員さんがもっと増える事を祈っております。
それと先生の師である鳩山法務大臣が「人権擁護法」に関しては人権の伊庭が曖昧過ぎて、こんな法案駄目じゃ!」と「在日参政権」に関しては「こんな憲法違反の法案、認める訳にはいかん!」と記者会見で大きくぶち上げて下されば、鶴の一声的に終わりだと思うのですが…。
| 珈琲好き | 2008/02/18 6:26 PM |
コメントする
 |